本特典に関する詳細はこちら【ゼクシィ相談カウンター電子マネーギフトプレゼント特典概要 (zexy.net)】よりご覧ください。
※1 紹介会場数2200以上、特典数7200以上(2025年3月1日時点)
※2 利用者数89万組(2025年3月1日時点)
本特典に関する詳細はこちら【ゼクシィ相談カウンター電子マネーギフトプレゼント特典概要 (zexy.net)】よりご覧ください。
※1 紹介会場数2200以上、特典数7200以上(2025年3月1日時点)
※2 利用者数89万組(2025年3月1日時点)
※3 利用率No.1* 調査主体:株式会社リクルート
調査実施機関:株式会社インテージ
調査実施時期:2024年7月22日(月)~2024年7月29日(月)
調査方法(抽出フレーム):インターネット調査(マイティモニターよりランダムに抽出)
対象者条件(集計方法):全国、18~39歳女性、過去3年以内に結婚式を実施した方、かつ式場探しのための相談サービスを利用したことがある方(対象者の市場構成比(性・年代、居住地)に合わせて、ウェイトバック集計実施)
サンプル数:n=1,811
*「結婚式場探しの際に利用した相談サービス」として、2024年実施同調査にて回答があった上位8サービスのうち、「ゼクシィ相談カウンター」が「相談に行ったことがあるサービス」としての回答が最多。
※4 利用者満足度95.5%2023年1月~12月ゼクシィ相談カウンター利用者アンケート(QSX)より。
「ゼクシィ相談カウンターのサービスの総合満足度をお選びください」の回答にて0~10の11段階評価で7以上の回答を「満足」と計測。
N=22,891 7以上の回答数:21,866

