初めての方へ

サービスを始めてご利用される方は、まずこちらをご覧ください。
サービスをご利用いただく前に、活動の流れや注意事項を説明いたします。

STEP0 ご活動準備

ご活動を開始するには、以下のご準備が必要です。

プロフィール入力

1トップページの「会員情報の確認・変更」をクリック

プロフィールの確認変更。

2プロフィール必須登録内容についてすべてご入力

各項目右側の変更ボタンをクリックし、入力画面へお進みください。

3ご登録

ご入力内容をご確認のうえ、右側の確認ボタンをクリックし、ご登録ください。

入力内容の確認画面に進まない場合は以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
・ 必須項目の入力漏れ
・ 文字数制限の超過
※上記のエラーがある場合、該当項目箇所にエラーメッセージが表示されます。

4ご活動開始には必須登録内容すべての入力が必要

必須項目以外の項目もできるだけご登録ください。

書類提出

書類はマイページからアップロード

書類をスキャナーでパソコンに読み取る、もしくはスマートフォン・携帯電話のカメラ機能や書類読み取りのアプリで撮影して画像化もしくはPDF化してください。

スキャナーで読み取る・撮影する際は、必ず文字やお顔が鮮明に見える画像かどうか、アップロードする前に必ずご確認ください。

提出書類の画像が暗い、小さい、ブレている、必要な情報が写っていないなどの理由で、弊社側で内容確認ができない場合は、再度ご提出いただく場合があります。
提出書類は4MBまでの画像形式(jpg,gif,png)または4MBまでのPDF形式のものをご使用ください。
提出書類は全体がわかるようにご提出ください。
1枚の画像で全体が入りきらない場合は、複数の画像に分かれてもかまいません。
提出書類に弊社ではお預かりしない項目が含まれている場合は、該当箇所のマスキング(塗りつぶす)をお願いする場合があります。

書類の提出方法

1トップページの「会員情報の確認・変更」をクリック

2「各種証明書の提出」をクリック

3「提出書類の選択画面へ」をクリック

4該当する提出書類の「提出」ボタンをクリック

?をクリックすると提出書類の注意事項や確認ポイントの詳細が確認できます。

5「ファイルを選択」から提出書類の画像を選択し、「アップロード」をクリック

提出書類毎に確認事項・注意事項が異なるため、不備がないよう画面の内容をよく確認してください。

同じ提出書類で、複数ファイルをご提出の場合は、「送信」後の画面で「はい」を選択いただくと、追加書類の提出画面に遷移しますので、追加書類としてご提出ください。

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